はじめに
TOPページに戻る
はじめに
ネットバンクを作ろう
これがあると便利!お小遣い編
これがあると便利!ネット編
HPで広告収入メニュー
TOPページに戻る
ホームページで広告収入
リンクスタッフで収入
携帯アフィリエイトで広告収入
アフィリエイトサイトとは
アフィリエイトで儲けるには
お小遣いメニュー
TOPページに戻る
メールで稼ぐ
アンケートで稼ぐ
懸賞応募で稼ぐ
オンラインカジノで稼ぐ
在宅ワークで稼ぐ
女性高収入アルバイト
HP作成支援
TOPページに戻る
HPでお小遣いを稼ぎたい
HPを作ってみよう
HPに必要なもの
無料ホームページ
無料掲示板
無料カウンター
無料フリーメール
無料素材
検索エンジンに登録しよう
HP宣伝!アクセスアップ
レンタルサーバーで本格WEB
お得・便利サイト
TOPページに戻る
就職・転職求人情報
キャリアアップ・語学・講座
旅行を格安で予約
一括見積もりで得をする
保険見直しで節約
クレジットカードで得をする
パソコン・家電を安く買おう
プロバイダ・通信会社比較
出会い・恋愛がしたい
★自分のホームページに合った内容の広告を選択する。★

どのホームページにも内容があり、ジャンルに分ける事が出来ます。
ホームページの訪問者はページの内容に興味のある方ですのでジャンルによって広告を選択せずにただやみ雲に貼ったとしても売上を上げることはできません。裏を返せばアクセスが少ないサイトであったとしてもうまく広告を選択する事によって売上を上げることが可能です。また、アクセス数によって広告で稼ぐための報酬体系を選ぶ必要があります。
成功報酬型とはクリック数によって課金されるのではなく貴方のページ経由で売上があがった場合その売上に対して1%〜20%もしくは一定金額が払い戻しされるシステムです。
このシステムでならアクセスが少ないサイトでも稼ぐ事が出来ます。

 アフィリエイトの広告の種類について

広告の種類についてもいろいろあります。

クリック型

ホームページの訪問者がバナー広告をクリックする度に報酬が発生するものです。金額は、1クリックにで、少ないものでは数円、多いもので20〜30円程度の報酬が得られます。
不正クリックは認められませんので、自分でむやみに押すのはやめましょう;;

成功報酬型

訪問した方が、バナー広告をクリックし、その先のサイトでサービスを利用すると報酬が発生するものです。報酬はサービス利用額の何パーセントといったものや、定額で最低数十円〜最高数万円というかんじで幅広いです。

表示回数型

バナー広告を表示する度に報酬が発生するタイプです。。ホームページで、訪問者が来る度に広告が表示されたことになり、報酬が発生します。お手軽ですよね(^−^

商品リンクタイプ

オンラインショップ向け。バナー広告には変わりはないのですが、商品の画像に直接リンクできるシステムです。オンラインショップの広告主が特に多いです。
これはそのサイトに張るよりも、魅力的、今流行の商品の画像を見せることで、観覧している側の興味を引き、クリック率を上げることができます。→売り上げ増加ににつながります。
今一番旬といってもいいかもしれません。

これの欠点はリンクの作成が面倒なことですかね・・・(゚ー゚;A

他、広告主によって独自のリンクサービスがあります。
検索窓だったり、ページのリンクだったり・・・。

 アフィリエイトの広告を貼る際の注意

閲覧者は広告を見に来たのではなく、ページの内容(コンテンツ)を見にきているという事を忘れてはいけません。広告を沢山貼る事により転送速度が遅くなり表示が遅れることにより閲覧者が、コンテンツも広告も見ずに他のページへ移ってしまう事がありますのでご注意ください。TOPにバナーを貼りつけるほど表示が遅くなってしまいます。今はADSLに移行している方が多くいらっちゃいますが、全員が自分と一緒ではないのです。モバイルやモデムの人もいるということを忘れないでください。

バナーを貼る位置も重要です。デザインを悪くしてしまうと見栄えが悪く、あまり良い印象を与えることができません。(内容が充実していれば問題ないと思うのですが・・・)また、リンクスタッフとなったホームページのデザインや、信頼性もしっかりチェックして本当に良いものを提供していく事を心がければそれに伴って売上は伸びてきます。

更に売上を上げるためのコツをお教えいたします。今は広告仲介業者で一つ一つのバナーの表示回数、クリック数、売上数が統計で取る事ができます。自分のページからどの商品が売上が上がりやすいのか、どの場所に貼った広告が一番クリックされているかなど解析する事でより一層売上アップが可能です。バナー広告の統計を見て更に広告を厳選しましょう!

 おわりに

試しに自分のサイトにバナーを貼るために、一度登録をしてみてください。初心者ならば、A8.netがオススメです♪審査も厳しくないので(^-^)アフィリエイト等に登録するには、多少きちんとしたHPの骨組みができている時点でのお申し込みが良いです。
がんばってサイトに合ったバナーをばんばん貼っちゃいましょう!
SEO [PR] カード比較 ギフト 冷え対策 チョコ 無料レンタルサーバー